フェミさんブチギレ!「日本人男性はみんな私を笑っている。外人男性はこんなことしない!!!」

1: 2018/12/04(火)19:44:04

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


2: 2018/12/04(火)19:44:15
12: 2018/12/04(火)19:47:00
いちどこういう現実離れした価値観を持ってしまうと同性からも異性からも嫌われて大変そう
15: 2018/12/04(火)19:47:44
慈愛の精神による行動やぞ
19: 2018/12/04(火)19:48:22
どうでもええけど振り向いたら仲間同士で笑ってたんは
笑い話してるだけちゃうか
33: 2018/12/04(火)19:55:18

>>19

ほんこれ
自分に自信が持てないからこういう勘違いをするんやろね

20: 2018/12/04(火)19:48:54
糖質定期
21: 2018/12/04(火)19:49:07
外人男性(白人)
22: 2018/12/04(火)19:50:01

>>21

なんや差別的やなあ

23: 2018/12/04(火)19:50:21
めちゃくちゃRTされてたりいいねされてたら分かるけど
こんなどこの馬の骨とも知れん奴のツイートどっから見付けてくるんや
24: 2018/12/04(火)19:50:21
ワイこういうの大好きやねん
糖質とかの集団ストーカーとかテレビの中から悪口が聞こえるとか
そういうの全部実現してあげたい
ほんとに脳の病気のせいでそんなことになってるのに
それを周囲の人に訴えても理解してもらえないのが彼らの1番のフラストレーションになってんねん
25: 2018/12/04(火)19:51:21

>>24

分かるわ
ワイも岩間好一ってコンテンツは画期的で大好きやった
妄想が現実になる瞬間

26: 2018/12/04(火)19:52:20
海外詳しくない人ほど「海外では~」やっちゃうんはなんでなんやろなあ
せいぜい旅行好きとか短期留学行ったとかのレベルの人がこうなっちゃうイメージや
27: 2018/12/04(火)19:52:47

>>26

長期滞在すると悪いとこも絶対見えちゃうもんね

30: 2018/12/04(火)19:53:43

>>26

大学の時留学生と絡んでちょっと旅行でオーストラリアとか行った程度の人がなりがち
そもそも日本人が陰湿とか比べれるほど教養もないやろな

28: 2018/12/04(火)19:53:20
これもう半分絶許やろ
31: 2018/12/04(火)19:54:03

>>28

いうほど半分か?

29: 2018/12/04(火)19:53:40
ただの糖質で草
措置入院した方がいいな
34: 2018/12/04(火)19:55:29
ツイッターでグチグチとかフェミさんって陰湿の鑑やな
35: 2018/12/04(火)19:55:45
こんな奴誰からも笑われるやろ
37: 2018/12/04(火)19:57:05
あるフェミ女性さんのツイート解析
no title
no title
no title
220: 2018/12/04(火)20:35:37

>>218

平均ツイート間隔八分、昼間から深夜までツイートしまくり
つまりそゆこお

222: 2018/12/04(火)20:36:12

>>218

お前は休日家にいる時何してる?
そこから考えつくと思うけど
つまりそういうこと

224: 2018/12/04(火)20:36:49

>>222

外に出て買い物してるでしょ。

38: 2018/12/04(火)19:57:29
意図的に女にぶつかるおっさんいるよね
男連れの女にはぶつかんないけど
あれはなんなの?
41: 2018/12/04(火)19:58:15

>>38

そんな男見たことないけどいるってソースあるの
貼れないと嘘松認定やで

44: 2018/12/04(火)19:58:59

>>38

Twitterだかyoutubeにあったよね

42: 2018/12/04(火)19:58:19
切り捨て来ちゃったか
51: 2018/12/04(火)20:00:45
私がモテないのはどう考えても日本男性が悪い!

なお、現実

54: 2018/12/04(火)20:01:16

>>51

なんかの漫画かな?

52: 2018/12/04(火)20:01:02
白人は確かにレディファーストの意識が盛んやね
「レディ」にはな
53: 2018/12/04(火)20:01:07
でもレディファーストはほんとに外国のほうが進んでると思う
たまに連れの女性が重たい荷物持ってるのに男のほうは平気で手ぶらで歩いてたり
こういうの見ると何してんねん持ったれよって思う
68: 2018/12/04(火)20:03:26

>>53

一理あるが荷物を持たないのはその女に荷物を持ってあげるだけの価値がないだけでは?

73: 2018/12/04(火)20:04:00

>>68

価値関係なく普通女性が重たいもの持ってたら持ってあげるやろ
まあそれをしろとまでは言わんけどな

79: 2018/12/04(火)20:05:24

>>73

これに関してはホンマに同意するけど
逆やったら「荷物持つ日本人男性は女を弱者と見てる!女性差別や!」とか言い出しそうな界隈やからなあフェミって
「欧米人男性は個人主義が徹底してるから女性の荷物にはタッチしない。」とか言いそう

80: 2018/12/04(火)20:05:25

>>73

男女とか関係ないぞ
ワイは男でも好きなやつなら荷物持ったるし嫌いな奴は荷物どころか死にそうになってても救急車呼ばずに放置するわ

57: 2018/12/04(火)20:01:54
みんなが笑ってる~お日様も笑ってる~ルルルルルル

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543920244/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






Source: GOSSIP速報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする