飯塚幸三元委員長、フレンチをおごってもらう予定ために急いでた模様

1: 2019/11/13(水) 03:03:46.77
ワイにもフレンチおごってくれや
no title
no title

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/11/13(水) 03:04:07.87
ええなフレンチ

3: 2019/11/13(水) 03:04:29.03
かわいい

4: 2019/11/13(水) 03:04:54.18
フレンチおごってもらうんか

5: 2019/11/13(水) 03:05:19.33
そら急ぐわな

6: 2019/11/13(水) 03:05:44.56
おごってもらうなら急がな

7: 2019/11/13(水) 03:05:46.71
上級はフレンチ
下級はミンチ

14: 2019/11/13(水) 03:07:42.33

>>7

1もお前もなかなかやるやん

93: 2019/11/13(水) 03:36:03.80

>>7

リリックっぽくて草

8: 2019/11/13(水) 03:06:50.13
それで、フレンチは奢ってもらえたんか?

11: 2019/11/13(水) 03:07:14.51

>>8

遅刻したから自腹や

16: 2019/11/13(水) 03:08:03.23

>>11

厳しいんやな

26: 2019/11/13(水) 03:10:29.62

>>11

会食はできたのか…

9: 2019/11/13(水) 03:07:01.42
おごりって事かwww

12: 2019/11/13(水) 03:07:34.81
勲章貰えば食費タダなんかよ許せねえ

18: 2019/11/13(水) 03:08:36.42
そういうことになるな

20: 2019/11/13(水) 03:09:22.36
フレンチて食前酒とかワインとかでるやろ
こいつ酒飲んで帰るつもりやったんか

31: 2019/11/13(水) 03:12:02.47

>>20

ほんまこれ
それなりのフレンチでワイン飲まないとか考えられへんよな

38: 2019/11/13(水) 03:13:36.21

>>20

飯塚さまの世代ではまだ飲酒運転は罪じゃなかったし別にええやろ

21: 2019/11/13(水) 03:09:24.66
奢ろうとしたやつが黒幕や

32: 2019/11/13(水) 03:12:06.74

>>21

誰やろな

22: 2019/11/13(水) 03:09:27.81
フレンチ奢って貰うために急ぐおじいちゃんかわいい

23: 2019/11/13(水) 03:09:27.99
フレンチを同席する相手は誰だったんや…?
飯塚さまが遅刻を許されないほどの人とは?

27: 2019/11/13(水) 03:10:34.70

>>23

アベシンゾーや

30: 2019/11/13(水) 03:11:59.59

>>23

そらもう陛下よ

24: 2019/11/13(水) 03:10:01.27
元ネタわいの昨日の夕方のレスやで
パクリやがって!

28: 2019/11/13(水) 03:10:35.25
フレンチを奢るなんて007でも出たくらい有名な隠語だけどな
意外と無教養多いんだな

29: 2019/11/13(水) 03:11:33.78
フレンチ>下級国民の命

乱世の価値観やん

34: 2019/11/13(水) 03:12:50.51
マジで絵にかいたような上級国民だよな
フレンチて

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573581826/

googletag.cmd.push(function() { googletag.display(‘1389667’); });

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



<a style="color: rgb(255, 0, 0);" target="_blank"
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


Source: GOSSIP速報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする