NGT48卒業・山口真帆「ぐちゃぐちゃにする」「全員辞めさせてやる」メンバーに復讐開始???

1: 2019/04/24(水) 16:04:51.75
4月21日にグループからの卒業を発表したNGT48の山口真帆(23)。

「何をしても不問なこのグループに、もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」
などと運営への恨み節を5分以上にわたってぶちまけた。

事件現場から移動し、山口らは犯人らと近隣公園で言い合いになったが、その際に録音されたデータが存在する。
この録音データは事件の調査にあたった第三者委員会にも提出されているが、これを実際に聴いた人物が今回、初めて証言した。

「よほど怖かったのでしょう。山口さんは恐怖の反動から『ぐちゃぐちゃにする』
『全員辞めさせてやる』といった内容の発言をしていて、犯人とつながりが疑われるメンバーの名前を次々に挙げて詰問しているのです。
あれを聴けばいろいろと見えてくる。ここまで問題が大きくなった以上、公開すべきだと思います」

4月25日(木)発売の「週刊文春」では、暴行現場に駆け付けた唯一のメンバーの実名、
現場録音テープの中身、テープの所有者などについて報じている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00011712-bunshun-ent

idol_akusyu.png

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


10: 2019/04/24(水) 16:07:07.02
女は怖いわ

12: 2019/04/24(水) 16:07:20.26
盛り上がってまいりました!

13: 2019/04/24(水) 16:07:21.82
早く公開しろよ

15: 2019/04/24(水) 16:07:27.08
何で録音してんだよ

38: 2019/04/24(水) 16:09:30.42

>>15

こっちのほうがじわじわ怖いわ

16: 2019/04/24(水) 16:07:29.91
運営の犬がなんか言ってるぞ

17: 2019/04/24(水) 16:07:48.48
文春は2転3転なにしたいの

62: 2019/04/24(水) 16:10:32.35

>>17

雑誌を売りたい

472: 2019/04/24(水) 16:25:01.83

>>17

文春は二転三転してないぞ
一貫してNGT運営擁護側だ

662: 2019/04/24(水) 16:31:20.42

>>17

何がしたいってww
意見主張する新聞じゃないんだからwww
バカすぎるwww

18: 2019/04/24(水) 16:07:53.81
今の文春は、NGT山口報道を放棄するべきなのにな。
なーんも、信憑性が無いだろ?
ニセ情報へ舵取りしたいんだろう?違うか?

20: 2019/04/24(水) 16:07:55.93
辞めた途端に始まったな

21: 2019/04/24(水) 16:07:56.04
これ山口悪いか?

48: 2019/04/24(水) 16:10:00.57

>>21

山口が悪いという方向に誘導したいんだろう

65: 2019/04/24(水) 16:10:39.08

>>48

そうか?

全くそうなってないが

494: 2019/04/24(水) 16:25:28.82

>>48

被害者がすっとぼける加害者を問い詰めてなんで悪いんだ?

559: 2019/04/24(水) 16:27:27.55

>>48

え!逆じゃないの?

732: 2019/04/24(水) 16:33:49.58

>>21

被害者なら普通の言動、行動じゃないかと俺は思う

23: 2019/04/24(水) 16:08:16.79
マジかよ文春最低だな(笑)

27: 2019/04/24(水) 16:08:34.57
文春とズブズブなNGT運営

これを踏まえた上で読むと色々見えてきます

30: 2019/04/24(水) 16:09:00.97
録音テープの中身、全部公開しろよ
いつぞやのセクハラ録音みたいなことすんな

32: 2019/04/24(水) 16:09:07.37
ぐちゃぐちゃにする

んまぁ~ハレンチ!

36: 2019/04/24(水) 16:09:16.86
どうせ、表には出てこない音源だから(´・ω・`)

37: 2019/04/24(水) 16:09:24.18
早く出せよ

39: 2019/04/24(水) 16:09:33.34
まあ、前から「テープの中身、知ってますよ」的な
言い方してたからな、文春ライブ(生配信)で

40: 2019/04/24(水) 16:09:34.62
なんで文春だけがそんな録音データ持ってるんすかねぇ

41: 2019/04/24(水) 16:09:34.65
これ別に山口悪くないよな

50: 2019/04/24(水) 16:10:01.48
今時 テープかよ 録音は弄れるから信用ならん

動画でよろしくぅ

52: 2019/04/24(水) 16:10:13.84
文春は何がしたいんだ
蝙蝠みたい

58: 2019/04/24(水) 16:10:24.72
もったいぶらずにさっさとその録音データを公開してみろよw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556089491/

googletag.cmd.push(function() { googletag.display(‘1389667’); });

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



<a style="color: rgb(255, 0, 0);" target="_blank"
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


Source: GOSSIP速報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする